マネーゲーマーズ 初心者が億り人を目指してみた

資本金3000円から始めた(140万程追い金してるけど)勇者もぐらの備忘録

調整のお時間のようで。

どもっ、若干高値掴みの勇者もぐらです

 

リップル100円タッチきたか、、、48円で手放したもぐら、、、

 

昨日、

 

ファクトム3374円で 37万、

ネム65.5円で 100万、

ビット1,938,500円で 58万 突っ込んで見たわけだが、

 

 

アルト全滅(笑)

 

ビットが回復しているのが救いだ。

 

アルトは資産がプラス10万くらいになっていたところで利確が正解だったらしい。

 

 

リップルに連られて落ちてる気がするし、そこまで下げ相場は続かないと予想。

 

リップルは今日から銀行間テストらしいし、

 

ちょっと違うけど「期待で買われて事実で売られる」みたいなことなのか。

 

ま、アルトが最近上がりすぎてたのもあるだろうけど。

 

 

ひとまず、アルトは反発狙いで押し目買いしたいところ。

 

ビットは波に合わせてデイトレしていけるのではないかと!

 

 

税金? それ以上に稼いでしまえ!!!

 

 

 

目指せ億り人!

 

現在の総資産 353万 (前回比 −3万)

 

1億円まで残り 9647万

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で