マネーゲーマーズ 初心者が億り人を目指してみた

資本金3000円から始めた(140万程追い金してるけど)勇者もぐらの備忘録

好調の兆し。大義名分あれば良し

どもっ、花札にハマっている勇者もぐらです

 

このアプリです!(どどん!)

花札Online

花札Online

  • Sorairo,inc.
  • ゲーム
  • 無料

 

ほんとなんでもオンラインになっていく。引きこもり最高!

 

花札はルールも簡単だから取っつきやすいと思う。

 

半分くらい運要素もあるから、どれだけ相手が慣れていても、

 

勝てる時は勝てるんだなこれが。

 

 

花札で大事なのは「欲張らないこと」。

 

 

大きな点数が出来そう…!って欲を出しすぎると、

 

相手にちっさい点数で負ける。

 

 

これって株や仮想通貨に通じてるなと。

 

ある程度までは知恵で準備は出来るけど、

 

結果どうなるかは、自分以外の動き次第。

 

 

欲張らない練習、頃合いを見計らう練習に丁度いい。

 

 

ってことで決して仕事せずにゴロゴロ遊んでる訳じゃないよ!

 

立派な社会勉強だよ!そう、勉強だから!

 

 

 

目指せ億り人!

 

現在資産 377万 (前日比 +24万)

 

1億円まで残り 9623万

 

 

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で