マネーゲーマーズ 初心者が億り人を目指してみた

資本金3000円から始めた(140万程追い金してるけど)勇者もぐらの備忘録

大切なこと

どもっ、大事なことに気付いた勇者もぐらです

 

すごく単純なことに気付きました。

 

 

自分、今貯金が180万もあるんだ。

 

 

 

資産的には270万ですが、内90万は親から借りているお金なので。

 

半年前まで数万しか貯金がなく、ギリギリでやりくりしていました。

 

そして今もギリギリでやりくりして生活してる。

 

こんなに貯金が増えているのに。

 

 

親友には「しんどそうに見えて心配でな」と言われ、

 

彼女にはお金を使うことに小言を言う。

 

 

なんか今の自分おかしくないか?

 

 

そもそも、目的があってお金を貯めたかったのに、

 

お金を増やすことに夢中になってしまって、

 

大切なことが疎かになってる。

 

 

お金が増えたことで、自分がダメになっていることに気付いた。

 

お金は人を変えると言うが、本当かもしれない。

 

 

ふとチャートから離れて、

 

仮想通貨を始める前の自分と比べる時間を作るのも、

 

仮想通貨で稼いだ人は大事かもしれないと、今日の朝思った。

 

 

目指せ億り人。

 

現在資金 未確認

 

1億円まで残り 未確認

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で