マネーゲーマーズ 初心者が億り人を目指してみた

資本金3000円から始めた(140万程追い金してるけど)勇者もぐらの備忘録

Zaifの0円はどうなるんだろうか。

どもっ、調子の優れないもぐらです

 

Zaifの架空ビット取引?の件は結局どうなったんだ、、

 

アナウンスらしきものあったっけ?

 

ビットの総量超えちゃってるから、

基本あり得ない話だからエラーだと思うんだけど、

 

もしこれがエラーで生まれてしまったのだとしたら、

ビットコインの根幹に関わってくるよな。。

 

まぁCCの時みたいな空気じゃないから、

なんだかんだ流れていくのかもしれないけど。。

 

 

CCには少し動きがあったのかな。

他社と資本提携とか。

 

NEMがBinanceに上場とかって噂も出始め。。

 

ホント早く補償頼む。。

NEMに期待して大量に買ってたんだよもぐらは。。

 

頼む。

 

 

ちょっと現金💴が必要になり、

23万現金化しました。

 

 

目指せ億り人!

 

現在資産 250万(仮)

 

1億円まで残り 9750万 

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で