マネーゲーマーズ 初心者が億り人を目指してみた

資本金3000円から始めた(140万程追い金してるけど)勇者もぐらの備忘録

さらば、仮想通貨元年!!

どもっ、実家の大掃除に出頭している勇者もぐらです


仕事終えてから更新が滞っておりました汗

 


高値で掴んだままなので、

 

ひとまずそのままホールド姿勢で過ごしております。

 


最近あったことと言えば、全体下げと、


リップルの暴騰よな(`・ω・´)


50円で手放したリプ子がまさかあんな急成長するなんて。。するなんて!

 


現在もぐらは、


ビット、ファクトム、ネムをホールド中!

 


年末、リスクがアップデートとか、

ブランディング?だったような気がするのだが、


どうなったんだ。情報が欲しい。

 

 

 

ひとまず今年の総括しとこう。

 

 

仮想通貨始めて大正解!!!

 

 

面白い経験ができたなと思う。

 

 

仲間も徐々に増えていき、情報の大切さも知り、


資産も着実に増えて行っている。まさに文句なし。

 

 

そして来年は更なる充実を図って、引越を考えてるんだな。実は。


もぐら、お引越し。

 

 

2018年はいったいどんな年になるだろうか。


億り人となり大歓喜を上げることが出来るのか、


はたまた絶望に嘆き彷徨うのかっ!

 

 

これは来年のお楽しみ。一緒に歓喜上げようぜb

 

 

こんな感じのもぐらですが、

 

2018年も自由気ままに、

役立つ?情報発信していきたいと思いますので、

 

どうぞ宜しく御願い申し上げます。

 


それではそれでは皆々様、

 

 

良いお年をっ!\(^ω^)/

 

 


目指せ億り人!!


現在資産 396万


1億円まで残り 9604万

 

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で