マネーゲーマーズ 初心者が億り人を目指してみた

資本金3000円から始めた(140万程追い金してるけど)勇者もぐらの備忘録

進撃のネム!

どもっ、働いてる意味が分からなくなってる勇者もぐらです

 

今朝からネムが順調すぎて嬉しい。ほんと嬉しい。

f:id:money-gamers:20171219152323j:plain

 

14日65.5円時に100万仕込んでから2倍。

 

つまり含み益が... すごいことに。

 

今下がったりしてるから正確には少し下がるけど、5日で100万。

 

スプで数万持っていかれても90万は確実。

 

1日で20万以上。

 

もぐらの派遣の収入、月15万辺り。

 

 

あれwwwなんで働いてるんだっけ...?笑

 

 

色々と考えさせられる、コレは...本当に。

 

 

つってもまだ売らない。

 

21日の朝、もしくは前日の夜までキープ予定。

 

中国のwechatの件でどう動くか見極めて決める。

 

 

ひとまずネムは150円までキープ。状況次第でジャッジ。

 

ファクトムは6000円までキープ。状況次第でジャッジ。

 

ビットはデイトレ。ボラ大きいし。 

 

 

ファクトムよりはリスクの方がおいしかったなと後悔しつつ、

 

明日を楽しみに過ごします。

 

おはぎゃーになる気がする。笑

 

 

 

目指せ億り人!

 

現在資産 486万 (前日比 +57万)

 

1億円まで残り 9514万

 

 

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で