マネーゲーマーズ 初心者が億り人を目指してみた

資本金3000円から始めた(140万程追い金してるけど)勇者もぐらの備忘録

ネム100円まであと少し…!

どもっ、ネムをじっくり温めてる勇者もぐらです

 

65.5円で仕込めたんで、ワクワクして仕方がない ( 嬉 )

 

昨夜84円まで行った時、

一旦75くらいまで落ちると読んでたけど、まさか70切るとは…

 

でも、おそらくそう遠くない内に100円タッチすると予想してるので、

現状もぐらはホールドb

95円あたりのチャート次第で進退決めよう。

 

ファクトムがちょっと機会損失感が否めない。

ダッシュが上がり馬だった。

 

キャッシュが最近上がってきているのは、

キャッシュ基軸の取引所が中国とヨーロッパに出来た影響か。

 

全体的に上がり傾向だから、

下がってるの見つけたら買い増しが有効かと。

 

 

ひとまずもぐらは動かず見守っていくよb

 

 

目指せ億り人!

 

現在資産 411万 (前日比 +34万)

 

1億円まで残り 9589万

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で