マネーゲーマーズ 初心者が億り人を目指してみた

資本金3000円から始めた(140万程追い金してるけど)勇者もぐらの備忘録

リップル稼がせて頂きました!!

ほいっ、元リップラーの勇者もぐらです

 

 

リップルの快進撃が止まらない。どこまでムーンするんだ(笑)

 

もぐらは48円で売ったので、

 

今はちょっと後悔しつつ眺めてたりしてます。

 

 

 

SBIや韓国の銀行関連、ロックアップが起爆剤っぽい。

 

 

ロックアップの10億xrp放出って、

 

仮に40円で全部放出させると考えたら、

 

リップル社が400億円の利益上げるってことだよな。

 

でも400億円献上したら、そのあとはあがり続ける可能性があるわけで。

 

今まで散々抑えられてきてることを考えると、

 

内容に比べ超割安だったりするわけで。

 

 

値段が上がるに連れ、

 

ロックアップの月10億xrpを枯渇させるのは難しくなると考えると、

 

この12月、1月辺りが稼ぎ時かもしれない。

 

 

100円とか行っちゃったら、枯渇させるのに1000億ってことでしょ。

 

今50円とか60円だから、難易度的には倍の流入が必要になるわけで。

 

って考えたら100円までホールドとかも一つの手だったんじゃないか!?

 

 

 

とか思ってたんだけど、結果から言えば、

 

一回目の55円辺りタッチのあとちょい下げで停滞が入っての60円。

 

その間に、Zキャッシュ、オーガ、ファクトムとか1.25倍とかなってる。

 

スプレッド込みにしても、

 

そっち買ってリップル戻ってくるほうが稼ぎになってるんですよね。

 

 

つまり、

 

" 48円で売ったのはそこまで悪い判断ではなかった。

  その次を買う判断が出来なかったことこそ反省すべき "

 

 

 

 

と思いたい!!!笑

 

 

現在も何を買うか悩んで現金で寝かせてます。

 

ライトネム辺り買おうか。。。悩む。

 

 

目指せ億り人!!

 

現在資産 355万

 

1億円まで残り 9645万

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で