マネーゲーマーズ 初心者が億り人を目指してみた

資本金3000円から始めた(140万程追い金してるけど)勇者もぐらの備忘録

iPhone X が欲しいここ数ヶ月。

ほいっ、iPhone 4s で頑張っている勇者もぐらです

 

 

そう、iPhone 4s 現役続行中の希少種もぐら。

 

おそらく8年くらい?使ってる。笑

 

 

買い替えるチャンスもあったけど、

大きさや重さがしっくりこないし、

 

ぶっちゃけ機種変とか面倒で。

 

 

ただ、使い続けた相棒 4s も、

電源ボタン、ボリュームボタン(+)が壊れ、

ホームボタンはコツを掴まないと機能しないある意味セキュリティ、

 

...そこそこ末期。

 

まぁ基本、メールと通話だけで使用頻度は少ない方だから、

特に気にしてなかったんだけど、

 

数ヶ月前からどうやら次のフェーズへ突入したらしく、

 

数少ない使用アプリが、続々と使えなくなっていくっていう。

 

アプリ開くと「OSをアップデートしてください」ってのたまわれるんだけど、

f:id:money-gamers:20171211115256j:plain

 アップデートがもう対応してないっていう。笑

 

もはやこれまでか...

 

 

 

というわけでコイツです。 

f:id:money-gamers:20171211115304j:plain

 iPhone X 、買おうかと。

 

リプルで稼ぎ入ったし、最新機器を手に入れようかと!

 

むしろiPhone X を買うためのリプル暴騰。もぐらのための暴騰。お告げ。

 

ありがとうございます。

 

 

 

目指せ億り人!!

 

現在資産 356万

 

1億円まで残り 9644万

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で