マネーゲーマーズ 初心者が億り人を目指してみた

資本金3000円から始めた(140万程追い金してるけど)勇者もぐらの備忘録

ネム補償キターーー!

どもっ、しがないトレーダーもぐらです。

 

f:id:money-gamers:20180313150354j:plain

無事に返ってきた!!!

やっぱ取引所の儲けってエゲツないんだろうな。

ハックや対応の件に思うところはあるけれど、改めてすごいと思った。

 

ただ、まだ購入は出来ないらしい。

f:id:money-gamers:20180313150805j:plain

 

とのこと。

売却だけじゃ上がらないじゃん。困るよそれは。

 

もぐらが固定くらってるのは残りファクトムのみ。

 

ネムが意外に伸びててびっくり。

即引き出してザイフへ移動、ネム購入とか出来たら良かったんだけど。

43円で購入は悩んだ。

 

あ、でもこのあとの下げに備えて移動させておくべきだったか!

んーーーー悩む。

 

 

目指せ億り人!

 

現在資産 259万

 

1億円まで残り 9741万

 

 

 

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で