マネーゲーマーズ 初心者が億り人を目指してみた

資本金3000円から始めた(140万程追い金してるけど)勇者もぐらの備忘録

2018年、もぐらの運勢

どもっ、お昼ご飯が待ち遠しいもぐらです。

 

もぐらの職場、昼休憩が遅くて遅くて...

 

やはり早く派遣の仕事から抜け出したい...!

 

 

イーサ系以外、ずるずる下げ傾向。買いターン。

 

フライヤーにアルト上場らしく、リップルネムあたりの可能性があるっぽいんで、

 

リップル購入したいところ。ネムは持ってるし。

 

ビットが200万手前まで回復したら、引っこ抜いてリップル買い増し予定。

 

ネム、ファクトムは依然ホールド予定。

 

 

 

そういえば今年、初詣おみくじが「大吉」だった!

 

毎年引いているんだけど、初大吉!!

 

もうね、純粋に嬉しかった(嬉)

 

「相場上昇 利あり」

 

今年も順調に行ける。稼ぐぞ!

 

 

目指せ億り人!

 

現在資産 512万 (前日比 -94万)

 

1億円まで残り 9488万 

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で