マネーゲーマーズ 初心者が億り人を目指してみた

資本金3000円から始めた(140万程追い金してるけど)勇者もぐらの備忘録

The 暴落。

どもっ、出勤最終日の勇者もぐらです

 

明日から17連休!!さいっこう!!!

 

そんな最終日、仮想通貨はサプライズを用意してくれたようで、

f:id:money-gamers:20171222163939j:plain

 

ずどおおおぉぉぉぉん!!!!!!!うぎゃぁぁせdrftgyふじこ

 

 

見事、全通貨暴落。ずどん、おめでとう。

 

 

幸い、もぐらが保持しているファクトムとネムは、

 

そこまで被害大きくなく助かったけど、

 

モネロとかイーサ系高値掴みの人、やばいんじゃないか。。。

 

まぁ一時的なものだろうから、深い傷の方は損切りせずに落ち着こう。

 

書いてる今にも上がってる

 

もう大暴落も見慣れて焦らないようになってきた。たぶん。笑

 

でも、そろそろ高値で売って大暴落で拾うってことしたい。泣

 

 

目指せ億り人!

 

現在資金 408万 (前々日比 -30万)

 

1億円まで残り 9592万

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で