マネーゲーマーズ 初心者が億り人を目指してみた

資本金3000円から始めた(140万程追い金してるけど)勇者もぐらの備忘録

予想したけどまさか当たるとは...涙

どもっ、意気消沈の勇者もぐらです

 

昨日、「明日、おはぎゃーになる気がする」とか書いたけどさ...

 

f:id:money-gamers:20171220174851j:plain

 

ほんとにおはぎゃー。。。涙

 

 

トドメと言わんばかりにキャッシュは高騰してるし、、、 

f:id:money-gamers:20171220174239j:plain

キャッシュ買ってた方々、おめでとう ! *

 

 

にしても先物が入った影響なのか...?

 

ビット下がり始めると、下げ圧が以前よりも強い。。

 

チャートも綺麗すぎる下げトレンド。

 

 

ひとまず、 

 

ネム、ファクトム、ビット、ほぼ回復するまでホールド。

 

今の間に iPhone X 関連調べよう。うん。

 

 

...ネム暴騰で増えた資産を見ているだけに、

 

次の判断が冷静に出来るか心配。笑

 

 

 

目指せ億り人!

 

現在資産 438万 (前日比 -48万)

 

1億円まで残り 9562万

 

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で