マネーゲーマーズ 初心者が億り人を目指してみた

資本金3000円から始めた(140万程追い金してるけど)勇者もぐらの備忘録

ん...すごいことに気付いた!?

どもっ、良い発見したかもしれない勇者もぐらです

 

ここのところアルトコインの暴騰が頻発している中、

 

 

ファクトムだけ、まだ暴騰来てないんじゃないか...?

 

 

ってことに突っ込んで上がってから気付いた。笑

 

ネムが85円超えた辺りで利確しておいて、

 

ファクトムで待つのが良い手だったかもと、後から気付く。後から。

 

 

ひとまずネムとファクトムはそのままキープ、

 

ビットのデイトレ継続で進めていこう。よし。

 

リスクのアップデート期待上げが始まったかな?

 

どこかで暴落するだろうから、

 

それまでにネムとファクトム上げきって回収して入れたいな。

 

 

 

目指せ億り人!

 

現在資産 429万 (前日比 +18万)

 

1億円まで残り 9571万

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で