マネーゲーマーズ 初心者が億り人を目指してみた

資本金3000円から始めた(140万程追い金してるけど)勇者もぐらの備忘録

一寸先は闇、ご利用は計画的に。

ほいっ、現金を熟睡させている勇者もぐらです

 

今日はアルトほぼ全部高騰してるじゃん。

 

 

高騰してるじゃん!!!

 

 

朝からどれ買おうか悩みあぐね、

気付けば「いや、今買うのは危険だ。今しばし待てぃ...」の繰り返し。。。

 

 

やっぱ上がるんだよ...

 

これ以上乗り遅れる前に買おう!!

 

 

 

って動くと、見事カモられるわけでして。

 

動くに動けない。

 

 

f:id:money-gamers:20171214163008j:plain

こんなに上がっているのに。。。

 

f:id:money-gamers:20171214162830j:plainこんなに上がっているのに!!!!(血涙)

 

 

とはいえ、ひたすら上がり続けることはないと思う。

 

なので、ぐっと今は我慢し、

 

みんなが悲鳴を上げ始めたころに200万円分買おう。

 

さぁ早く悲鳴を聞かせておくれ!!

 

 

  

目指せ億り人!!

 

現在資産 356万

 

1億円まで残り 9644万

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で