マネーゲーマーズ 初心者が億り人を目指してみた

資本金3000円から始めた(140万程追い金してるけど)勇者もぐらの備忘録

新年、勇者もぐら始動

どもっ、新年明けましておめでとうございます、もぐらです。

 

 

年末年始17連休、最高だったよ。まだ休み感覚が抜けてない。

 

ゆるゆるエンジンかけていこう。

 

 

仮想通貨といえば、

 

年末までじりじり下がってからの年明けと同時に爆上げドカン!

 

一気に資産が100万以上増えて「うほっwお年玉っ!!!wwww」

 

 

って喜んでたのが懐かしい。いやぁ〜...懐かしい。(遠い目)

 

 

今やずるずる下がって見るも無惨な、、

 

とまでは言わないけど、レンジ続いてて意気消沈。

 

みんな、ちゃんと利確出来てる?

 

もぐらはビット、ネム、ファクトムを変わらずガチホ。

 

ほんとあの時に売ってたら。。。たらればたられば。

 

 

去年は資産500万目指して運用した。

 

結果は、惜しくもたどり着けなかった。

 

今年は+5000万目指して運用していく。10倍。

 

1.2.3月で+500万

4.5.6月で+1,000万

7.8.9月で+1,500万

10.11.12月で+2,000万 合計+5,000万

 

そして来年には億り人へ。

 

 

ま、そんな上手くいくかは分からないけど、 

 

知恵を駆使して、真剣にゆるゆる生きていきますので、

 

本年もどうぞもぐらを、宜しくお願い申し上げます。

 

 

ゆるゆるいこうぜ!

 

 

目指せ億り人!!

 

現在資産 606万 (年末比 +210万)

 

1億円まで残り 9,394万

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で